このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

「リードワールドカップ印西2019」、今週末松山下公園にて開催です!!

リードワールドカップ2019in印西のポスター。千葉ニュー
スポンサーリンク

ZOZOチャンピオンシップ」、たくさんのギャラリーの方がいらっしゃってて、大変なことになってる印西市。初日は18000人を超える入場者数とのことで、市の人口が2割位増えるようなイベントってホントすごいな~と思う次第です。

そんな中、さらに世界規模の大会が印西市で開催です!その大会名は「IFSCリードワールドカップ印西2019」!!

  • 日程 : 2019/10/26(土)、10/27(日)
  • 場所 : 印西市松山下公園総合体育館
IFSC Climbing Worldcup (L) -Inzai (JPN) 2019 / IFSC リード ワールドカップ 印西 2019 - 公益社団法人日本山岳・スポーツクライミング協会

チケットは各プレイガイドにてまだ購入できるようですね~。ワールドカップとは思えないお求めやすい価格でございます。

ご確認ください|チケットぴあ
ご確認ください|チケットぴあ,チケット買うならチケットぴあで!
https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=474711

そして、この大会のポスターは ↓ な感じ。野口選手、カッケ~!!スポンサー陣も豪華な顔ぶれです。

リードワールドカップ2019in印西のポスター。

そのほかにも、野中選手 や 伊藤選手、また男子ではイケメンかつ実力者の 楢崎兄弟 や 藤井選手 が松山下公園体育館の壁を完登すべく、印西にいらっしゃるっていうのはホントにやばいです。

ちなみに、今年の3月には印西市にて「リードジャパンカップ2019」が開催されていましたが、このときはチケット台がなんと 無料!!自分も運よく目の前で、オリンピック代表となった 野口選手 や 楢崎選手 を見ることが出来ました!

「リードジャパンカップ@松山下公園」予選、見に行ってきました~。
昨日ご紹介しましたリードジャパンカップ、今日明日と松山下公園で開催されておりますです。ということで無料の予選を見に、本日行ってみました~。

リードってスピードクライミングみたいな派手さはないのですが、それでも「1つ1つしっかり登って行きまっせ!!」 という選手の思いがよく伝わってくる感じがして、一緒に登っている感をより味わえる競技だと思うあたくし。

ということで自分が好きなこの競技、印西市からもいろんな告知が出ていますので、告知の意味を込めて写真アップ!!

・千葉ニュータウン中央駅前では横断幕が掲げられています!

リードワールドカップ2019in印西の広告01。

・この大会向けのポケットティッシュも配られてます!

リードワールドカップ2019in印西の広告02。

そのほか、印西市役所や松山下公園前でもこの大会向けの幕が掲げられております!!!! が!、、、やっぱり「ZOZOチャンピオンシップ」より注目度が低い感じは否めないかも・・・・。

とはいえワールドカップですしかつ、来年の東京2020オリンピック選手を間近に見ることが出来る千載一遇のチャンスです!

少しでも気になった方いらっしゃいましたら今からでも遅くはないです、前売り券を購入して、今週末は松山下公園の体育館へ行きましょ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました