このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

ようやく食べれた!冬のおやつ、「あじまん」@ホーマック白井店!!

2019年のあじまん@ホーマック白井店04千葉ニュー
スポンサーリンク

昨日はZOZOチャンピオンシップあり、クライミングワールドカップあり、ラグビーワールドカップの準決勝ありで、スポーツ観戦三昧でした。スポーツの秋、いいっすね!(なんか違う?)

自分のツイッターでは何度か取り上げてました白井のホーマックさんで営業してる「あじまん」さん。ようやく買って食べれました!

営業開始のツイートしたら、やっぱみんな気になってた & 次の週買いに来たら、食べれなくて悔しかった というアタイの2ツイートをまずは埋め込み。

さて、本題となる今年の「あじまん」さんのレポ、以下写真と一言でアップです!

1枚目:まずは今年のお値段から。1個110円と増税対応済。

2019年のあじまん@ホーマック白井店01

2枚目:こんな感じで作られてました。

2019年のあじまん@ホーマック白井店02

3,4枚目:いよいよ冬のおやつ「あじまん」とご対面です!

2019年のあじまん@ホーマック白井店03
2019年のあじまん@ホーマック白井店04

5枚目:あんこぎっしり!やっぱあんこですよね〜。皮はモッチリ、写真ではわからないですが、あんこからは湯気が!

2019年のあじまん@ホーマック白井店05

ということで、あっという間に2個食べちゃいました!皮が去年よりも美味い気がしましたが、何か変わったのかなー?

今期の営業時間は 10:00 ~ 18:00。皆様も是非是非購入頂いて、

大判焼きうまいね!

いや、今川焼きでしよ?

何言ってんの、回転焼きだし!

お、おやきって呼ばないの…?

という決着のつかない議論しながら、ほふほふして食べてくださいませー。

地元山形のお店では販売してるらしいハロウィン限定の「あじまん」販売してくれないかなーと期待しまして、今日はこの辺で〜。

コメント

  1. 匿名 より:

    写真にあった0077-78-1144で検索したら「あじまん」のホームページが出てきました。
    ハロウィン限定はなぜ山形だけなんでしょうね?

    • >匿名さん
      コメント、ありがとうございました。
      山形びいきってことなんでしょうかねー?それとも材料の仕入れ先の絡みなんでしょうかね。
      いずれは白井でも食べられるようになることを期待するばかりでございます。

タイトルとURLをコピーしました