「リードジャパンカップ@松山下公園」予選、見に行ってきました~。

リードジャパンカップ2019_01。千葉ニュー

今日はとってもいい天気だったのに。明日は雨だそうです。せっかくのお休みなのに、つまらんですよね・・・。


昨日ご紹介しましたリードジャパンカップ、今日明日と松山下公園で開催されておりますです。ということで無料の予選を見に、本日行ってみました~。

ログイン ‹ 千葉ニューといろいろニュース2。 — WordPress

ってことで、以下写真と一言な形で。


1枚目:駐車場満車で、松山下公園の遊具の近くまで駐車場扱い。何だかすごい期待が高まりますね~!

リードジャパンカップ2019予選の時の松山下公園。


2枚目:体育館前では、「サロンパス」さんによるボルダリングイベントが。

リードジャパンカップ2019_01。


3枚目:持ち物検査を終えて、体育館中へ。土足でそのままいけました!何か下からの照明 & 音楽が会場を盛り上げます!改めてですが、やっぱ壁を上るってこと自体がスゴ過ぎです・・・。

リードジャパンカップ2019_02。


4枚目:本日のルート。ルートセッターの方のいろんな考え方がまとまった、大事な地図ですね。こういうのが身近で見れるのも貴重な体験。

リードジャパンカップ2019_予選ルート。


5枚目:バシャバシャ写真撮ってましたら、某有名選手が目の前に!イケメンだし、細いし!この身近さ加減はホントにヤバいです。

リードジャパンカップ2019_03。


6枚目:運よくボルダリングの女王、野中選手の完登を見ることが出来ました。やっぱ有名選手は上り方もアタマ使って上って頂上到達な感。Clever!!!!

リードジャパンカップ2019_04。


7枚目:明日に向けて、参加選手が頑張ってます~。

リードジャパンカップ2019_05。


8枚目:さて、いただいたノベルティグッズです。スカイAさんの牛乳石鹸ノベルティが地味にうれしい~!

リードジャパンカップでもらったノベルティ。


まだまだ観戦慣れしているスポーツではないので、どう応援したらいいのかとかわからないかもですが、完登した姿を見てしまったら、自然と拍手がわくはず!いくら体力に自信あっても、絶対マネムリ~って目の前で体感していただきたいな~。目の前で見ればホント一目瞭然ですよ!


明日はいよいよ「リードジャパンカップ@印西」の決勝戦です。天気が悪いとの予報ですので、急遽チケットを購入されての観戦もいいかもしれませんね~。ぜひぜひ観戦いただき、ノベルティゲットしてくださいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました