千葉ニューイオンのテナント情報@2018/12 中旬。

千葉ニューイオンのシェリシェリさん、移転で閉店02。千葉ニュー

あともう少しで、今年のお勤めも終わり。特になんの予定もありませんが、冬休みが楽しみです~。

ここ数ヶ月ほど続けております千葉ニューイオンのテナント情報ですが、本日は 2018/12 中旬版を書き留めたいと思います。

<移転情報>

・2Fの「エヴァンジル」さんの跡地に、イオン棟 1Fの「UQ mobile」さんが移転するそうです。貼り紙が出てました~。

千葉ニューイオンのUQmobileさん、移転。

・2Fのアクセサリー屋さん「シェリシェリ」さんが、移転に伴う閉店だそうです。”1月中頃には3Fに移転”って手書きで書いてました~。

千葉ニューイオンのシェリシェリさん、移転で閉店01。
千葉ニューイオンのシェリシェリさん、移転で閉店02。

・1Fの期間限定ショップ「VOGUE」さん、「ベルメゾン」さん跡地に移転しています。

千葉ニューイオンのVOGUEさん、期間限定ショップですが、移転。

<閉店情報>

今年の9月に1FにOPENした「Cherie Brin」さん、11月25日で閉店してました。一回しか食べなかったなぁ・・。

シェリーブランさん、閉店してました01。
シェリーブランさん、閉店してました02。


ドンキの倉庫市やイベントスペースの活用で何とかしている感ですが、やっぱりテナントが集まりにくそうですね・・・。とはいえ、12/22(土)からはイオンモールバーゲン、お正月は初売りがあるので何とかしのげるのかな?

Document Moved

移転元のテナントも埋まるくらい Big Hop みたく頑張ってテナント誘致して、買物をより楽しめるモールにしてほしいでございます~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました