このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

<再更新~!>鹿黒エリアにまたまた新しい看板が!!コンビニもできるらしい。→ 「ファミマ」さん10/1(木)OPEN!!

theGreenさん向かいのファミマは10/1 OPEN!03千葉ニュー
スポンサーリンク

土日はあっという間に過ぎ去るもので、明日からまた仕事だそうです。夏休みしてる小中学生の皆さま、今のうちだけだから思いっきり楽しんどけ~!

初回投稿文です。

鹿黒エリア=「グッドマン」さんの物流施設ゾーンのことですが、アメニティゾーンを整備中の向かいの土地に新たな看板が出てました!!!! 早速、写真をぺたぺた。

1枚目:まずは場所のおさらい。はす向かいには「グッドマン」さんのステージ1、イーストが構える場所です。

201907、鹿黒にまた新しい看板が!01。

2枚目:向かい側ではアメニティゾーンが建設中の向かい側で、今回ご紹介の看板が。奥に見えるのは、 「グッドマン」さんのステージ2です。

201907、鹿黒にまた新しい看板が!02。

3枚目:さて、本題の看板です。コンビニと配送センターができるようですね。

201907、鹿黒にまた新しい看板が!03。

アメニティゾーンで当初予定していた事務所が今夏ご紹介する土地に移った感じなんでしょうかね?

<更新もいっちょ!>「グッドマン」さんのところに、新しい看板が出てました~。アメニティーゾーンがここになるようです。
「グッドマン」さんのところに、またも新しい看板が出てました!スポーツ練習場や飲食店の文字が確認できましたよ~!!

今年の年末から来年の11月までかけての工事になるようですが、来年中にはいろんな施設が増えて、一般車両の往来も多くなるのかな~。まだまだ発展を続ける鹿黒エリア、継続して情報収集したいと思います~。

2020/08/19 更新。 ~ コンビニはファミマみたいですね。

うわー、1年前に書いた記事の更新になってしまい・・・。どうやらコンビニが「ファミマ」になるようですね~。「ファミリーマート グッドマン印西店」という店名の求人情報が出てましたです。

ファミリーマート グッドマンビジネスパーク店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
ファミリーマート グッドマンビジネスパーク店のアルバイト・バイト情報なら【タウンワーク】。勤務時間や給与、条件などの詳細な求人情報を掲載しています。ファミリーマート グッドマンビジネスパーク店でバイトするならカンタンに応募できる【タウンワーク】をご利用ください。

名前的にもここかなーと思う次第です。

さて、ちょこちょこ現地の写真を撮ってましたので、時系列で少しずつアップしていきたいと思いまっす。

2020/02 中旬 の写真。

工事が開始されたな~ 位の時の写真ですね。貼り紙もお手製感があってよいですな。

グッドマンさんのコンビニ・配送センター棟、工事が進んでます。01
グッドマンさんのコンビニ・配送センター棟、工事が進んでます。02

2020/06 下旬の写真。

鉄骨が組みあがってきてました。でも、まだ1棟な感じです。そして、貼り紙が看板になってました。

グッドマンさんのコンビニ・配送センター棟、工事が進んでます。03
グッドマンさんのコンビニ・配送センター棟、工事が進んでます。04

2020/07 中旬の写真。

何かすごい天気の時の写真ですが、2棟の鉄骨が見え始めてました。

グッドマンさんのコンビニ・配送センター棟、工事が進んでます。05
グッドマンさんのコンビニ・配送センター棟、工事が進んでます。06

2020/08 中旬の写真。

一番最近の写真がこちら。手前がコンビニ棟、奥の方が配送棟でしょうね、おそらく。コンビニ棟の2Fが何か入りそうですが、イートインだったりするのかな・・・。

グッドマンさんのコンビニ・配送センター棟、工事が進んでます。07
グッドマンさんのコンビニ・配送センター棟、工事が進んでます。08

もう2か月もすれば OPENする予定なので、工事も急ピッチで進んで、どんなテナントが入るかがもう少しわかるような気がいたします。わかり次第、また記事更新したい気持ちはありますが、果たして・・・?ということで、今日はこの辺で~。

2020/09/22 更新! ~ OPEN は 2020/10/01(木) 7:00 ~!

以下コメントを ”チャリどん”さんよりいただきました~!転載させていただきますね。(”チャリどん”さん、情報提供、ありがとうございました!!)

昨夜、目の前を通ったら、10/1 朝7時オープン の張り紙が貼ってありました。

このブログのコメント欄へ、”チャリどん” さんより

マジすか~!こりゃ現地行かな~と思いまして、行ってまいりました~。早速お写真。

追加1枚目:外観もほぼ完成し、「ファミマ」さんとわかるようになりましたね。

theGreenさん向かいのファミマは10/1 OPEN!01

追加2枚目:予想通り、イートインスペース ありでした。店舗二階の部分がそうなのかな?

theGreenさん向かいのファミマは10/1 OPEN!02

追加3枚目:「10月1日 朝7:00 オープン」の張り紙が出ていました~。

追加4枚目:そして気になってるオレンジ四角で囲ったとこ。「ファミマ」さんではないように見えますが、果たして??2F におっきめの観葉植物が見えてるんですよね~。

theGreenさん向かいのファミマは10/1 OPEN!04

週末になると「Footy Park 印西」さんが結構混んでいて、飲み物足りなくなった時とかに需要が高まりそうですね。あと、グッドマンさんの倉庫内にも食堂はあったかと思いますが、たまには違うの食べたい~って時も便利かも。いかにも物流センター的な品ぞろえになったりするのかも気になりますね~。

ということでまもなくOPENとなる、「ファミリマート グッドマンビジネスパーク」店さんの記事更新でした~。

コメント

  1. チャリどん より:

    いつも情報源として活用させていただいております。
    昨夜、目の前を通ったら、
    10/1 朝7時オープン
    の張り紙が貼ってありました。

    それから、Goodmanステージ4が
    「Goodman east gate」という名称になり、
    1階入り口に「BMW Japan」の文字、更に敷地入口付近に「BMW」と「ミニクーパー」のロゴ看板ができていました。
    参考にしてください。

    • >チャリどんさん
      コメント & 情報提供、ありがとうございました!先程現地を見てまいりました~!
      今度記事更新しますので、その際にはお名前を転載させていただければ・・・。

      • チャリどん より:

        早速の確認ありがとうございます。
        転載していただくほどのことでもありませんが、よろしければお使いくださいませ。
        今後も、何か見つけたらお知らせいたします。

      • >チャリどんさん
        コメントの内容、記事に使わせていただきました~。改めて情報提供をいただき、ありがとうございました!
        またコメントをいただければ嬉しい限り。今後ともよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました