このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

千葉ニュー絡みのブログ、さらに発見しました~!

ブログ~。千葉ニュー
スポンサーリンク

寒いので、ほぼほぼコタツムリな週末。ネタ集めしたいな~と思ってはいるんですが、脳から来る「動いたら負け!」という指令が強いんですよね~。。。。(怠)

今年の 5月位にも同じようなタイトルの記事を書いていたんですが、

千葉ニュータウン絡みの新しいSNS・HPを発見しました~!!
千葉ニューの記事を書いているSNSやブログ、結構ありますよね~。


10月辺りから新たなブログが出来てるな~とコタツの中にて確認できまして。ということで、発見しましたブログを勝手にご紹介したいと思います~。

1つ目:「いんざいパルケ」さん

いんざいパルケ-印西市の紹介-|千葉県印西市や千葉ニュータウンの紹介ブログサイト
千葉県印西市や千葉ニュータウンの情報サイト。風景や歴史や観光スポットなどを紹介しています。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2005年から印西市の情報を提供するHPを開設されていた「いんざいパルケ」さん。電車の時刻表やバスの運行表など、地域に密着した情報が多く掲載されていたサイトです。

先月辺りにサイトをリニューアルされたそう。勝手ながら、千葉ニュー今昔的なアーカイブスが写真とともに掲載されることを期待しております~。

2つ目:「We Love 印西」さん

We Love 印西
印西市マスコットキャラクターいんザイ君

2018年11月からブログを開始された「We Love 印西」さん。行ってきた系の記事が多くて、自分にはそんな行動力ないな~と反省しております。。。今後の記事の追加、要チェックですね~!!

3つ目:「千葉ニュータウングルメ」さん

【信頼の全店取材】千葉ニュータウングルメ
全店取材し、嘘のないランキングで食べたいお店が見つかる。印西在住者しか知らない穴場も多数あり。

紹介していたつもりでしたが、自分のブログを見直したら書いてないことに今更気づきました・・・。インスタからスタートした「千葉ニュータウングルメ」さん、居酒屋取材の時は一人でのれんをくぐってるのかな?

コスパを含めたグルメ情報、とっても参考になりますね~。

先月も人口が増加して、印西の情報を発信する方が増えてきてるな~と実感する日々。改めて自分もいろんな記事書きたいな~と思う、コタツムリなおっさんでした~。のど渇いてきたから、みかん食べよ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました