このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

白井の「らーめん純輝」さん、メニューと値段が少し変わった??!!

らーめん純輝さんの201910のメニュー、03千葉ニュー
スポンサーリンク

今日はさくっと本題です。

自分が千葉ニューで一番好きなラーメン屋さん「らーめん純輝」さん。昨日伺いましたら、メニューとお値段が少し変わったな~と。ということで、食レポではなくメニュー写真だけアップしたいと思います!

あ、実際の食レポやお店の様子などは ”もぐパラ” さんの記事が秀逸ですので、見てみてください~!!

【北海とんこつらーめん純輝/白井店】綺麗で活気がある界隈No.1の味噌ラーメン!
こんにちは、こっつんこつめ(@naga516)です。茨城県潮来市に本店を持つ人気ラーメン店『北海とんこつらーめん純輝』。名前からは「とんこつラーメン屋」を連想してしまいますが、実際は「味噌ラーメン屋」と言ったほうが誤解...

ってことで、撮ってきたメニュー写真をアップです~!

1枚目:食券機の隣のメニュー。消費税アップに伴い、10円くらい値上げな感じ?そして、「エビみそらーめん」がレギュラーに!!!

2~4枚目:券売機の脇にかかってた手持ちメニューもアップです。個人的に「みそ野菜」にさらに ”野菜トッピング” したいのですが、できるのかなぁ・・・。今度聞いてみよっと。

らーめん純輝さんの201910のメニュー、02
らーめん純輝さんの201910のメニュー、03
らーめん純輝さんの201910のメニュー、04

ってことで、あたくしは本日のラーメン「純輝の黒味噌」大盛を食べましたとさ~!!駐車場に車が止められないくらいお客さんが並んでいたということもあり、速攻食べてしまいましたので、食べたラーメンの写真は撮ってないです(笑) とにもかくにも、並ぶ理由は食べればわかる!

ということで、こんな夜中にラーメンネタなんてしなけりゃよかったという激しい後悔をして、あっさりですが今日はこれにて~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました