このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

営業再開した「イオンモール千葉ニュータウン」に行ってきました~。

営業再開後の千葉ニューイオンモールの様子。09千葉ニュー
スポンサーリンク

とりあえずあっちぃっすね!今日は家の中にいても暑さを感じた次第。なので、扇風機を本格稼働させたんですが、ずっと当たってると今度は冷える、、。DCモーター扇風機、いい加減買おうかなぁ。。。

5/28(木)から「イオンモール千葉ニュータウン」が営業再開ということで、先週末に早足でモールの中を歩いてきました~。その時の様子を、写真を含めてアップしていきたいと思いまっす。

1、2枚目:1F の様子。まだお休み中のお店もありました。なお、「R.L」さんも「しゃぶ菜」さんも、現在は営業を再開されていまっす。

営業再開後の千葉ニューイオンモールの様子。01
営業再開後の千葉ニューイオンモールの様子。02

3、4枚目:イオンシネマの告知とシネマ入り口付近の様子。写真は 15:00 位に撮ったものですが、映画の新作公開も延期されているせいか、人がいない感じでした。

営業再開後の千葉ニューイオンモールの様子。03
営業再開後の千葉ニューイオンモールの様子。04

5、6枚目:フードコートの様子。お客さんの入りは結構ありました。お店の前には距離をとって並ぶ目的のバミリのテープが貼られてました。

営業再開後の千葉ニューイオンモールの様子。05
営業再開後の千葉ニューイオンモールの様子。06

7枚目:フードコートの「柿安 Meat Express」さん、閉店されていました。

柿安meat expressさん、閉店されてました。

印西とぴっくさんで記事にされてましたので、ぜひご覧ください~。

イオンモール千葉ニュータウンの肉丼専門店「柿安 Meat Express」が2020年5月29日で閉店してた | 印西とぴっく
跡地には「麺処花いち」が2020年11月にオープンしました。イオンモール千葉ニュータウンのフードコートにラーメン屋『麺処花いち』が2020年11月19日オープン北総線千葉ニュータウン中央駅にあるショッピングモールイオンモール千葉

8枚目:OPENが延期されていた「あそラボ」さん。5/28(木)にOPENされたようでした。

あそラボさん、OPENが延期されてましたが、5/28OPEN!

このブログでも関連記事を書いてましたので、よろしければ見てくださいです。

イオンモール千葉ニュータウンの3Fに 4/11(土)、「あそラボ」さんがOPENするそうです~!!→ 5/28(木)のオープンとなりました。
印西とぴっくさんでも記事になっていた「保険見直し本舗」さんのイオンモール出店のお話。どうやら「保険見直し本舗」さん単体ではなく「あそラボ」という親子向けワークショップが行われる店舗としてOPENするようです!貼り紙が出てましたので、アップしますね。

9、10枚目:エスカレーターや通路の椅子にも注意喚起の貼り紙が貼ってました。ここまでしていただくと、利用者も安心ですね。

営業再開後の千葉ニューイオンモールの様子。07
営業再開後の千葉ニューイオンモールの様子。08

11枚目:レストラン街の近くにあった AI 体温計。便利じゃん?!と思って試してみたんですが、平熱より1℃ 以上低く検知されました。この体温計で微熱だとキケンなのかも??

営業再開後の千葉ニューイオンモールの様子。09

上の写真の熱はかるやつ、気になったらお試しいただいて、コメントいただければ幸いです~。

イオンさんも努力して営業再開をされているので、正しく怖がって3密を避けるよう、客として改めて心掛けたいな~と思った今週末でした。

あー、明日もあっちぃらしいですね。マスクしたくないなぁ・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました