このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

千葉ニューがらみの小ネタ。-2021/04/08 版-

2021/04 の「theGreen」さん。千葉ニュー
スポンサーリンク

マスクに圧迫されてるせいか、最近仕事帰りに頭痛が起こるんですよね。通勤始まって一日中マスクしてると耳は痛いわ頭痛は起こるわ・・・。第4波の話も出ている中通勤して、何だかどんどん不健康になっていく気がしておりますです。

半年ぶりの千葉ニュー小ネタ記事。写真が全然ないんですけど、千葉ニュー絡みの気になったネタ、アップしてまいりますね~。

「theGreen」さんのテナントにて周年記念など~。

theGreen」さんのインスタにて、「スーパー銭湯 青の洞窟」さん、「Footy Park Inzai」さん、「R Baker」さんのお得な情報や新メニューの紹介が出ていました。というか、もう1周年とかになるんですねぇ!

新しいテナントも増え、ますます活気が出ている「theGreen」さん。いやー、今後も期待大ですね~!

2021/04 の「theGreen」さん。

鹿黒の「H eitch」さんは2周年~!ノベルティが用意されているようですよ~。

theGreen」さんに近いヘアサロン、「H eitch」さん。2019年4月にOPENしてから2周年ということで、こちらもインスタにて2周年に関した情報が出ていました~。ノベルティ、いいっすね~!

ノベルティは限定数とのことなので、気に入ってしまった方は「H eitch」さんに通ってくださいまっせ!

北総線の臨時ライナー、4/16(金)までスプリングキャンペーンを実施中です。

自分も記事にしました北総線の臨時ライナー。未だに乗った事は無いんですけどね(笑)

千葉ニュータウン中央駅と印旛日本医大駅で、10/1(木)の朝から京成線の「スカイライナー」に乗車できるそうです~!!
10/1(木)から京成線の「スカイライナー」が通勤用として、”千葉ニュータウン中央駅” と ”印旛日本医大駅” に停車することになったそうです~。駅にポスターで告知が出ていましたので、写真でご紹介しますね。

行動力がすんごい ”r464.jp” さんが実際に乗りました~という記事を書かれてますので、気になる方はどぞ~。

臨時スカイライナーで東京中央銀行へBNM出勤
どうもこんにちは。10/1から始まった臨時スカイライナーで東京中央銀行へBRANDNEWMORNING(モーニング娘。17)出勤してきました(⊙ᗜ⊙)BRANDNEWMORNING、いつも

で、この臨時ライナーに乗るとコーヒーがもらえるってキャンペーンを現在実施しているみたいでして、ポスターが掲示されておりましたです。

2021年春の臨時ライナーキャンペーン@北総線。

臨時ライナーの特急券を指定の場所で提示すると、「BOSS レインボーマウンテンブレンド」がもらえるっ!って、缶コーヒーかぁ・・・・。次回利用時に使える特急券とかにして、利用促進を図るとかにすればよかったのになぁと、乗っていない人が勝手に批評させていただきました。。。

さっくりですが小ネタはここまで~。マスクから解放されるために週末は引きこもりたいけど、久々に天気のいい週末だそうなので、ネタ集めでふらふーらしそうな感じですね。とにもかくにも早くこいこいお休みデイ。以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました