このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

2021年の「あじまん」@「ホーマック白井店」さん、ようやく食べることができました~!

2021年の「あじまん」さん、ようやく食べれた~!@白井市。02千葉ニュー

今週もようやく折り返し地点。来週は無理やり有休とることにしましたので、あと2日頑張って早くお休みモードに浸りたいっすね~。

印西とぴっくさんの記事を見て、「はっ!今年食べてない!」と思った「あじまん」さん。

今年も冬のおやつ「あじまん」の季節がやってきた!粒あんとカスタードクリーム2種の大判焼き、1個110円!
毎年秋(10月頃)〜春頃にかけて出店する「あじまん」さんの営業が今年も始まりました。山形県に本社があり、北海道十勝産の小豆を使用したつぶあんがたっぷりの大判焼きを提供されています。千葉ニューといろいろニュース2。さんやr464さんで紹介され

去年も一昨年も食べてたのに、これはヤバい・・・。

今年も販売開始!白井のホーマックさん店頭の「あじまん」さん。変わらぬおいしさです。
皆さんご存じ、”五郎の石焼き芋” の親方より、白井の「あじまん」さん営業開始するってよ~!と情報をいただきましたので、先週末いってきました~。親方、情報提供、ありがとうございます~!!
ようやく食べれた!冬のおやつ、「あじまん」@ホーマック白井店!!
自分のツイッターでは何度か取り上げてました白井のホーマックさんで営業してる「あじまん」さん。ようやく買って食べれました!営業開始のツイートしたら、やっぱみんな気になってた & 次の週買いに来たら、食べれなくて悔しかった というアタイの2ツイートをまずは埋め込み。

ということで、昨日ようやく「ホーマック白井店」さんにうかがって食べることができました~。早速2021年の「あじまん」さんをご紹介しますね。

1枚目:やっぱり今年も人気の「あじまん」さん。いつも少なくても 3,4人は並んでいるイメージ。

2021年の「あじまん」さん、ようやく食べれた~!@白井市。01

2枚目:今年も変わらず、1個 110円(税込み、袋代込み)。企業努力に感謝です。

2021年の「あじまん」さん、ようやく食べれた~!@白井市。02

3枚目:今年はつぶあんとカスタード、両方買ってみました~。どっちかがどっちかです。(笑)

2021年の「あじまん」さん、ようやく食べれた~!@白井市。03

4,5枚目:いつもは割ってから食べてたんですが、紙に包んだりと違う食べ方を試行錯誤。。。うん、うまく食べれない。キムタクみたいなバーガーの持ち方で食べたかったのに、あんが熱くてヤケドしそうになったのはここだけの話。

6枚目:ということで割って食べるさ、粒あんを。今年もあんこがぎっしりで、あったかうんまい!

2021年の「あじまん」さん、ようやく食べれた~!@白井市。06

7枚目:もう一個のカスタード。全力でカスタードのお味です。クリームぎっしりでしたが、おっさんには甘すぎたかも・・・。

2021年の「あじまん」さん、ようやく食べれた~!@白井市。07

ということで、今年も食べることができた「あじまん」さん。お手頃であったか幸せになれる千葉ニューの冬の定番?スイーツですので、「ホーマック白井店」さんに行った際にはぜひに食べてくださいまし~!

個人的に「あじまん」さんと千葉ニューのいろんな「焼き芋」が冬の定番おやつなんですが、他におすすめがありましたらコメントいただければ幸いでっす。ということで、今日はこれにて~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました