千葉ニューがらみの小ネタ。-2020/09/10 版-

「小倉台図書館」の20周年トートバック。01千葉ニュー

外に全くと言っていいほど出ていないのに、なぜか腕を虫に刺されてかゆし。おそらく蚊なんでしょうが、モスキート音は聞こえてないんですよね。歳か・・・。さて、今日は久々に千葉ニュー小ネタです~。

「小倉台図書館」で20周年記念のトートバックが販売されてます。

小倉台図書館」が今年で20周年ということで、記念のトートバッグを販売されています。縦 36cm ・ 横 36cm ・マチ 11cm のバックで、1つ300円。

「小倉台図書館」の20周年トートバック。01

実物がカウンターに無造作に置かれてましたので、あんま良くないかなと思いつつパシャリ。いわゆる ”帆布” でできてる感じに見えました。さりげなく 20th と書かれてますね。

「小倉台図書館」の20周年トートバック。02

まだ販売されていると思いますので、気になる方は購入を検討されてみては。

「串カツ田中」さん、定番5本盛り注文で、”田中で飲みパスプレゼント” キャンペーン実施中~!

千葉ニュータウン中央店も対象になっている「定番5本盛りご注文で飲みパスプレゼント!」キャンペーン。ただーし、条件があるんですね。

LINEポケオ または 店頭テイクアウト で 定番5本盛り を注文すること。

詳しくは公式HPを見ていただきたいのですが、税抜400円以下のドリンクが 税抜199円 で飲めてしまう「飲みパス」は魅力的過ぎる・・・。このパスの有効期限は一か月なので、もしこれテイクアウトしたら必然的に行かなくては~!になりそうで悩む・・・。

26店舗限定!LINEポケオorテイクアウトで定番5本盛りご注文で飲みパスプレゼント!

試しにスマホから Lineポケオ で見てみたらこんな感じになってました。5本盛り、持ち帰り検討してみよっかな・・・。9/30(水)までのキャンペーンでっす。

飲みパスもらえる「串カツ田中」さんのキャンペーン at Lineポケオ。

Big Hop に 9/12(土)、新店「ふるまいや」さんがOPENするみたい。

自分もツイッターでフォローさせていただいている りく@印西市 さんのツイートにてこの情報が!

ちょっと調べてみましたら、BigHop 公式HPにもお店の情報が載っていますね~。

ふるまいや (北陸・信越の食のセレクトショップ)【BIGHOP(ビッグホップ)ガーデンモール印西】千葉県印西市、印西牧の原駅前のショッピングモール
BIG HOP(ビッグホップ)ガーデンモール印西「ふ&...

でさらに、「ふるまいや」さんのHPのリンクを見ましたら、”日本酒量り売り” や ”ちょいのみ” という言葉が!え、車で行ったら帰れないじゃん!(笑)開店が楽しみですね~!!

ふるまいや【北陸・信越の物産・日本酒 量り売り・地ビール】アトレ川崎公式サイトふるまいやは、「日本の良きものをふるまう」をコンセプトとした石川県・富山県・福井県・新潟県・長野県のセレクトショップです。アトレ川崎

週末も近づき、お酒のネタが増えてしまうのはおっさんのサガと思ってどうぞお許しいただければ。。。ということで、本日の小ネタ終了でございます~。おやすみなさーい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました