【速報!】印西市長選、新藤加菜さんこと「ゆづか姫」が出馬するらしぃ!

千葉ニュー

速報なので、いきなり本題へー。

7/19(日)が投票日となっている印西市長選、無投票で板倉市長が再選となるかと思いきや、ここに来て「ゆづか姫」さんが出馬するとの報道が!!!!

Youtubeにも動画が出てましたので、アップしたいと思います!

早稲田大学卒の才色兼備な方らしいですが、にしても何で印西?!そして、「ゆづか姫」って誰??とりあえず、ツイッターのアカウントリンク、上げときますね~。

https://twitter.com/himeyuzk?s=20

いろいろ物議を醸しだすかもな選挙になりそうで、印西市もちょと面白くなりそうですね〜?!報道陣来るかな~。

取り急ぎ、印西市長選挙の速報情報でした!!

コメント

  1. 匿名 より:

    板倉市長の無投票では面白くないから
    いいですね。

  2. 匿名 より:

    無駄金

  3. 匿名 より:

    すでに方々で「民度チェック」と言われてますね
    こんな形で名が世に出てもマイナスにはなれどプラスにはならなそうです

  4. 匿名 より:

    ちょっと期待したけど、公約見て、こりゃ駄目だと思った。
    何故、印西市をえらんだんだろう…


    公約
    ・北総電鉄に乗った人を対象に、運賃の半額を返金します。
    ・NHK集金人の戸別訪問を規制します。
    ・電動アシスト付き自転車の購入費を半額助成します。
    ・めんどうくさいゴミの分別を廃止します。
    ・ペットの生体展示販売を規制します。
    ・スマホの購入費を半額助成します。

    更に、政治によって若者が迫害されているので、20代の方には一律一か月16,540円を支給します。

    • >匿名さん
      コメント&情報、ありがとうございました。

      公約は若い人向け。でも選挙権の人口分布は年配の方が多い。
      選挙戦略的には単純にバツかもしれませんが、若い世代の方がそういった意見をここ印西で出してくれてそれが千葉ニューに響くようであれば、今回の選挙は大きな意味を持つかもしれません。

      自分も公約見て「よくわかんないなぁ」と感じた一人ですが、せっかく選挙されているので、地元に何らかプラスになってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました