このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

カインズの入り口近くに「銀だこカー」がいらっしゃってました!!今月いっぱいの出店です。

千葉ニューのカインズさんに銀だこカーがいた!02千葉ニュー
スポンサーリンク

父の日です。とりあえず飲んどけ~的なノリでお酒をいただきました~。いつもよりお酒がまわってる気がするんですが、なんか薬入れられた?!(笑)

自粛慣れしすぎなのか、どこにも行かないのも気にならない感じになってる週末な自分に嫌気がさして、今日はあっちこっち行ってみました。で、カインズ千葉ニュータウン店さんにも行ってきたんですが、あ、「銀だこ」さん!!

千葉ニューのカインズさんに銀だこカーがいた!01

いつもここには焼きだんごのキッチンカーが居たので、違う車呼ぶこともあるんだな~と関心ひとしきり。10分とその場にはいなかったのですが、お客さん来る来る。

千葉ニューのカインズさんに銀だこカーがいた!02

どうやら「銀だこカー」という名称らしいこちらのキッチンカーですが、肝心のたこ焼きのお値段は 8個入り 580円(税込み)。固定店舗と変わらない感じですね。

千葉ニューのカインズさんに銀だこカーがいた!03

その「銀だこカー」は、どうやら今月の 6/2(月)~ 出店している模様。月・金は定休だそうなので、6/30(火)までの期間限定出店から逆算すると、残すところ 6日間の出店ですね。

千葉ニューのカインズさんに銀だこカーがいた!04

10:00 ~ 17:00 での営業とのことですので、今月内 かつ 月曜・金曜以外で何だか無性にたこ焼きを食べたくなったら、カインズさんに足を運んでみては?

急激な眠気に襲われて耐えられそうにないので、今日はこの辺で~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました