このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

2020/03/29(日)。千葉ニューに雪が降りました。

2020/03/29、千葉ニューでも雪。01千葉ニュー
スポンサーリンク

昨日からずーっと家でお仕事をしているんですが、まぁ集中力が続かないものでして。仕事をやってない訳ではないですが、集中力が欠けて仕方ないですね。明日からどうしよ・・・。

タイトル通り、3/29(日)は千葉ニューでも雪が降りました。このタイミングで雪?!ということで、備忘録的に撮った写真やいろんな方のSNSの投稿をまとめておきたいと思う記事です。早速写真アップ。

1~3枚目:千葉ニュータウン中央駅北口。

2020/03/29、千葉ニューでも雪。01
2020/03/29、千葉ニューでも雪。02
2020/03/29、千葉ニューでも雪。03

4枚目:464 と 北総線沿い。雪はほぼ見当たらない感じですが、脇にすこーし。

2020/03/29、千葉ニューでも雪。04

インスタでもたくさんの投稿がありました。

この投稿をInstagramで見る

季節外れの雪☃️❄️ 雪のビッグホップガーデンモール印西です🎡🎡🎡 観覧車は動いてましたね🎡🎡🎡 是非、この週末は千葉ニュータウンにある、アンドバディ ビッグホップガーデンモール印西店へ、遊びにいらしてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🎡🎡🎡 #アンドバディ #ペットショップ #ペット産業の先進と発展に貢献します #andbuddy #ペットは家族 #ペットでなく家族 #千葉ニュータウン #印西牧の原 #季節外れの雪 #観覧車 #ビックホップ #ビックホップ #寒い #三月の雪 #印西 #印西市 #

富田 亨(@tomida_tohru)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#雪#降雪#千葉ニュータウン

ロク(@roku2902)がシェアした投稿 –

ツイッターでも。

ということで、ただただ雪が降ったよ~という記事でした。おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました