このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

千葉ニューがらみの小ネタ。-2020/03/05 版-

ルートインCNTとイオンCNTのコラボ。千葉ニュー
スポンサーリンク

何でかわかりませんが、こんな時間にくしゃみが止まりません。どっかから花粉が入ってきてるのかなぁ。。。くしゃみの原因は特定できてませんが、今日は千葉ニュー小ネタです~。

千葉ニュータウン中央の「目利きの銀次」さん、営業時間短くなってた。

当初は24時間営業だった「目利きの銀次」 千葉ニュータウン中央南口駅前店さん。先日通りがかりましたら、お店の前に営業時間変更のお知らせが。

目利きの銀次千葉ニュータウン中央の営業時間。

いずれはそうなるだろうなぁとは思ってましたが、千葉ニューらしい結果だなぁと思う次第です。

ホテル「ルートイン 千葉ニュータウン」さんと「イオン千葉ニュータウン」さんがコラボ中~。

昨日OPENしましたホテル「ルートイン 千葉ニュータウン」さん。こちらに宿泊されている方が、「イオン千葉ニュータウン店」にて鍵を見せると、コーヒー か 水がもらえるコラボ企画を実施中です。

↓↓↓な貼り紙が掲示されてました~。

ルートインCNTとイオンCNTのコラボ。

こういうコラボって、あんまりここらじゃ見られないことなので、何かいいじゃなーい!と思ったり。継続してほしいですねぇ。

「ゴールドジム」千葉ニュータウン店さん、増床したらしい。

新型コロナウイルスの影響で、ジムにちょっと風当たりが強い感じになってますが、今月3月1日(日)に「ゴールドジム」千葉ニュータウン店さん、増床してたようです。

多目的エリアオープン|千葉ニュータウン

卓球やティーバッティングもできるようになったそうですよん。こういうのって他のお店でもやってるのかな?

ってことであっさりですが、久々の小ネタ記事はこれにて~!おやすみなさーい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました