このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

千葉ニュー周辺の「桜」、今年も咲き始めてますね~!!!

2020年の千葉ニューの桜。01千葉ニュー
スポンサーリンク

ヒノキの花粉とやらに目覚めてしまったようで、やたらとくしゃみしまくりな昨今。花粉症って大変すね~とか言えなくなってきた & 甘く見ててホントすみませんでした・・・。

急に気温が上がったせいか が一気に咲き始めてますね~!千葉ニュー周辺も桜がちらほらしていたので、いける範囲で行ってきて、写真バシャバシャしてみました~。

小林牧場

2020年の千葉ニューの桜。01
6 ~ 7部咲きな感じですかね? でも見に来てる方はいっぱいいました!
2020年の千葉ニューの桜。02
小林牧場の桜とアメ車。多分、シボレーの「ベルエア」のカスタム。かっけ~!!

大塚前公園

2020年の千葉ニューの桜。03
一番見ごろになってたかも?!公園脇の通りの桜です。

木下万葉公園

2020年の千葉ニューの桜。04
階段上ってくとこにも桜咲いてました。
2020年の千葉ニューの桜。05
ボケボケの写真ですが、この景色が一押しです。

白井市桜台

2020年の千葉ニューの桜。06
2020年の千葉ニューの桜。07
桜台はまだ 5部咲きくらい?明日からの景色が楽しみですね~。

北総花の丘公園

2020年の千葉ニューの桜。08
この写真だけ、3/21(土)の撮影。もう少し咲いてるかも~。

あ、「今井の桜」、見に行けてなかった。。。前のブログには書いてたのにこのブログに書いてないこと今判明したので、何とか行かなくては・・・。

エラー:SSブログ

今年は桜の咲くタイミングが早くなってる千葉ニューの桜。いろいろと対策をしたうえで、散ってしまう前に時間を見つけてぜひ足を運んでみてくださいです~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました