このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

千葉ニューがらみの小ネタ。-2019/07/04 版-

千葉ニュー
スポンサーリンク

あんまり情報仕入れられてないけど、やっぱりお知らせしておきたいな~!& これ最近気になるな~! そんなときに書くのが、小ネタシリーズです。久々ですが、早速参りますね。

「ラッキーセブンディスタンス陸上競技大会」開催~!

前々から気になってたこのイベント、今週末の開催ですね~。でもチラシを入手することが出来ず・・・。

  • 日時 : 2019/07/07(日) 9:00 ~ 16:20
  • 場所 : 松山下公園陸上競技場
ラッキーセブンディスタンス陸上競技大会2019
ラッキーセブンディスタンス陸上競技大会は、世界的にラッキーナンバーで親しまれている、スリーセブン、777にちなんだ新しい距離種目短距離の77.7m、中距離の777m、長距離7770mの3種目の陸上競技大会です。

777m走が一番体力的にきつく感じそうなこの大会。駐車場は満車になるかもしれませんが、気になった方は足を運んでみては?

ドンキで遊べるレトロゲームが気になりる。。。

千葉ニューの「ドン・キホーテ」さんにレトロゲームが設置されてるのご存知でした? ↓↓ がその一つ、”SPACE Fever”。何と、任天堂さんのゲームなんです!!

千葉ニュードンキのレトロゲーム「スペースフィーバー」。

そのほかにも、”ドルアーガの塔” というレトロゲームも。

おっさんにとってはとっても気になるゲームなのです。。。

「ジョイフル本田」千葉ニュータウン店さん、昆虫即売会してます。

ペットショップが新しくなった??って聞いて、先日行ってみたんですが、あんまりわからなく・・・。でも、昆虫即売会が行われてました。

  • 期間 : 2019/07/14(日)まで
  • 場所 : ジョイフル本田千葉ニュータウン店 ペットワールド

↓↓ な感じで、POPが出てました。ヘラクレスオオカブトもいました~。

ジョイフル本田さんで、昆虫即売会。

同日撮影したバク転しまくりのリス動画をアップして、今日はこれにて~。ってかリスさん、ホント落ち着けって・・・。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました