このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

鹿黒エリアに新たな看板~!

鹿黒に新しい建設予定看板 02。千葉ニュー
スポンサーリンク

千葉県議選、終了しましたねー。個人的には予想どおりでしたが、投票率が 36.26% まで下がるとは・・・。本来あるべき投票=自分の意見 っていう構図が反映されにくい世の中なのかもですね。

鹿黒エリア、戸建てが立ち始め、グッドマンさんがアメニティゾーンを建設予定、サロン「H eitch」さんが出店という伸びしろがありそうな状況ですが、さらーに!貸店舗用テナントの建設予定看板がでてました~。

1枚目:「H eitch」さんのお隣って感じですね。

鹿黒に新しい建設予定看板 01。

2枚目:平屋で貸店舗用途って書いてます。面積的に近いのは、高花の「もわんしぇーる」さん向かいの旧小僧寿しさんがあったあたりの敷地ですね。

鹿黒に新しい建設予定看板 02。

どんなお店がテナントとして誘致されるのかな~と思ってはいますが、いっそのことネイルやトリミングサロン、ピラティス教室など美容系のテナント誘致の方向で攻めてほしいですねぇ、ここらへん。

再来月には工事が始まるようですので、求人情報を含めて継続的にウォッチですね~。千葉ニューのオサレスポット、爆誕してほしいなぁ・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました