千葉ニューイオンのテナント情報@2019/01 上旬。

リンク広告

正月で膨らんだ胃がなかなか元に戻ってくれない日々。食欲を抑えようとすると、夜落ち着かなくて眠れないという悪循環が続いてます。何とかならんもんですかね~。

さて、今年も継続しますよ~、千葉ニューイオンのテナント情報! 2019/01 上旬版を早速書いてまいります~。

<新店情報>

・イオン棟 1Fの「UQmobile」さんの跡地に、「2nd Mobile」さんがOPENしてました~。中古のスマホを取り扱うお店ですね~。

2ndMobile イオン千葉ニュータウン店


・どこにできるかわかりませんが、「楽天モバイル」の店舗が千葉ニューイオンモールに進出するみたいです~。千葉ニュータウン中央駅にポスターが貼られてました。

楽天モバイルさんが千葉ニューイオンにOPENするみたい。


<その他情報>

・1Fで期間限定でOPENしていた「VOGUE」さんが撤退し、自習室として使えるようなスペースになっていました。鳥居・・・。

自習室だそうですが、鳥居・・・?


春に向けた店舗ラインアップといえば聞こえはいいかもですが、やっぱりテナント誘致、苦戦してますよね。。やっぱ「ワークマンプラス」とか、ベタに「ユニクロ」、医療施設の誘致など、普段使いできるテナントを引っ張ってきてほしいなぁ。

次月以降も何らか動きがあることを勝手にワクワクしつつ、今日はおやすみなさいー。眠れるかなぁ・・・。