このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

今年の「印旛ふるさと祭り」は、8/10(土)に開催予定!!

2019の印旛ふるさとフェスfrom広報誌。千葉ニュー
スポンサーリンク

お盆前になりました。電車で何となーく「座れるなぁ」って今日あたりから思い始めてます。明日もゆったり通勤できるかな~。

今週末は毎年恒例の「印旛ふるさと祭り」が開催ですよ!!!

  • 日時 : 2019/08/10(土) 17:00 ~ 21:00
  • 場所 : 印旛中央公園

念のため、地図もアップしておきますね。

「広報いんざい 8月号」にも告知が出てましたので、キャプチャー & アップ!!

2019の印旛ふるさとフェスfrom広報誌。

屋台や盆踊りなど、芝生の上で楽しめるイベントですが、レジャーシートもっていった方がより楽しめまっせ!そして、祭りのメインイベントは「花火」!!

例年は 21:00 ~で、印旛中央公園の野球場から打ち上げられる花火。今年はこのお祭り 15周年らしいので、いい感じの花火に期待したいですね~!

台風が近づいているようですが、今のところの予報だと大丈夫なんじゃないかな~と思いますので、気になった方はぜひ足を運んでくださいっす~。

何だか急に眠いので、今日はこの辺で~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました