このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

誰か買ったかな??千葉ニューイオン、「サーティーワン」さんの福袋。

2019、千葉ニュー31の食べ放題。千葉ニュー
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます~。毎度のごとく拙い文章をいっぱいつづりたいと思いますので、本年もよろしくお願いいたしますですです。

本日辺りから千葉ニューのいろんなお店で 初売りが スタートしてますが、昨日から初売りを開催している千葉ニューイオンさん。初売りチラシの福袋、ご覧になりました??

2019、千葉ニューイオンの初売りチラシ01。

で、よーく見るとやたらと高額な福袋があるんですよ!

2019、千葉ニューイオンの初売りチラシ02。

さらーにズーム!

2019、千葉ニューイオンの初売りチラシ03。

50,000円って!!!

もう少し詳細な情報ないかなーと思いまして現地で情報探しまたら、貼り紙を発見することが出来ました~。

2019、千葉ニュー31の食べ放題。

制限時間60分で、2人でアイス食べ放題みたいですが、1回限りなんでしょうかね・・・?そうでなくても、毎日1個食べても3か月は持つプレミアム付きなので、好きな方は買っちゃうのかな・・??

この千葉ニューイオンのサーティーワンさん限定福袋、 多分売り切れていないとは思いますが、 気になった方はお問い合わせの上買いに行ってくださいな~ & 買ったらぜひぜひコメントくださいです~。

店舗情報|[B-R サーティワンアイスクリーム]
現在地や都道府県、駅名、住所・店名などフリーワードによるサーティワンアイスクリームストアーの店舗検索を行うことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました