このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

「ふなばしアンデルセン公園」の夜間開放は今週末です~。

2019のふなばしアンデルセン公園、夜間開放!千葉ニュー
スポンサーリンク

今日は珍しく平日でお休み取れました~。だらだらゆるりな生活が久々過ぎてうれしすぎ。このまま無駄に一日を休みたいと思います~。

今年も「ふなばしアンデルセン公園」の夜間開放イベントが開催です~。

  • 日時 : 2019/12/21(土)、22(日) 17:00 ~ 20:00
  • 場所 : 船橋アンデルセン公園

ポスター写真撮ってましたので、アップしますね~。

2019のふなばしアンデルセン公園、夜間開放!

微妙にぼけぼけな写真が謎ですが、それはとりあえず置いておいて。ツリーの点灯式やジャグリング、ハンドベルなど、何だか楽しい感じのイベントが盛りだくさんです。

何といっても、入園・駐車料金が無料っていうのが、いい!!
詳しくは公式HPのイベント情報 & 参考までに過去の解放時の動画をご覧くださいです~。

404 Not Found

今年のクリスマスは平日でちょとつまらないので、今週末クリスマスの先取りをしてみては~。気になった方は是非是非足を運んでみてくださいです~。さ、寝るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました