鹿黒エリアにまたまた新しい看板が!!コンビニもできるらしい。

リンク広告

土日はあっという間に過ぎ去るもので、明日からまた仕事だそうです。夏休みしてる小中学生の皆さま、今のうちだけだから思いっきり楽しんどけ~!

鹿黒エリア=「グッドマン」さんの物流施設ゾーンのことですが、アメニティゾーンを整備中の向かいの土地に新たな看板が出てました!!!! 早速、写真をぺたぺた。

1枚目:まずは場所のおさらい。はす向かいには「グッドマン」さんのステージ1、イーストが構える場所です。

201907、鹿黒にまた新しい看板が!01。

2枚目:向かい側ではアメニティゾーンが建設中の向かい側で、今回ご紹介の看板が。奥に見えるのは、 「グッドマン」さんのステージ2です。

201907、鹿黒にまた新しい看板が!02。

3枚目:さて、本題の看板です。コンビニと配送センターができるようですね。

201907、鹿黒にまた新しい看板が!03。

アメニティゾーンで当初予定していた事務所が今夏ご紹介する土地に移った感じなんでしょうかね?

「グッドマン」さんのところに、またも新しい看板が出てました!スポーツ練習場や飲食店の文字が確認できましたよ~!!

今年の年末から来年の11月までかけての工事になるようですが、来年中にはいろんな施設が増えて、一般車両の往来も多くなるのかな~。まだまだ発展を続ける鹿黒エリア、継続して情報収集したいと思います~。