このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

プロフ&このブログについて

スポンサーリンク
自画像です。

【名前】

千葉ニューといろいろ

【出身地】

秋田県

【年齢】

40代

【趣味】

音楽を聴くこと

【特技】

情報を仕入れる & 調べる!

【このブログについて】

10年ほど前にこの街に越してきたとき、どんな街でどんなお店があって、イベントとかあるのかなーといったことが何にも分かりませんでした。

そんな中で、新しいマンションや戸建てが立ち始め、自分と同じ心境の新しい住民の方にこんなとこあるよ!とか、こんなお店ができるみたい!といった情報が共有できればなーと思ったのが、このブログを書き始めたきっかけです。

そして今は自分が好きなこの街を、少しでも多くの方に知ってもらいたいなーと思いながら、個人的に気になる記事をダダ流ししております(笑)。

印西市・白井市・船橋市小室町=「千葉ニュー」というエリアに見たて、ゆるーく記事を書き綴りたいと思っていますので、何卒ご理解いただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました