このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

2022-04-11

千葉ニュー

<更新!>「アルカサール」さんの「博多劇場」さんの隣の土地で、何らか工事が!? → 飲食店って書いてた~!!

先週末もフラフラ歩いて過ごしていたんですが、千葉ニュータウン中央駅近くの「アルカサール」さんのとこで何やら工事っぽい感じが見て取れまして。撮ってきた写真、早速アップして行きますね。
千葉ニュー

<再更新!>「クスリのアオキ」さん、「白井聖仁会病院」さん近くにも出店するみたい!→ ”白井店”、4月6日にOPENしてた~!

昨日このブログのコメント欄へ ”白井市民”さん から以下のコメントが!(”白井市民”さん、コメントいただき、ありがとうございまっす!)桜台の旧「ナリタヤ」さんのとこで「クスリのアオキ」さんの建設準備が進んでる記事を書いてたんですが、更に白井市に進出とは!!攻勢に出てますね~。
スポンサーリンク