このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

2021-01-19

千葉ニュー

<更新。>生活バス「ちばにう」さん、1月21日(木)よりダイヤ変更になるようです。→ ダイヤ戻りました。

昨日お伝えしました、北総線の終電繰り上げのお話。コロナの影響は鉄道業界だけかと思いきや、身近な交通機関の生活バス「ちばにう」さんにも。1/21(木)から新型コロナウイルス対策のため、ダイヤを変更することになったようです。
千葉ニュー

<追記!>新型コロナウイルスの影響で、1/20(水)より北総線の終電も前倒しになるそうです。日医大の終電繰り上げ&土日の終電繰り上げパネェ・・・。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、1/20(水)より首都圏のJR・私鉄が終電を繰り上げるそうで。これに伴って北総線も終電繰り上げの動きとなるとのことで、昨日千葉ニュータウン中央駅でこの告知を探しに行ったら発見~。まずは撮ってきた写真をアップしますね。
スポンサーリンク