このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

2020-07-13

千葉ニュー

印西牧の原エリアにまた歯医者さんができるみたいですね!その名も「印西牧の原歯科」さん。

なんだか印西牧の原エリア、歯医者さんが増えてますね~。印西とぴっくさんで記事になっていた「おがわ歯科」さん。あたくしが看板ネタとして出してました、今秋OPEN予定の「のざき歯科クリニック」さん。そして今回ご紹介の「印西牧の原歯科」さんです。
千葉ニュー

<更新~。>「かふう保育園いんざい」さんと「HALO保育園」さんの間に、「のざき歯科クリニック」さんができるみたい。

「かふう保育園いんざい」さんと現在建設中の(仮称)「HALO保育園」さんの間に、歯医者さんができるみたいですね~。ってことでいつもの看板が出てましたのでご紹介。まずは場所から~。
スポンサーリンク