このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

2019-11-12

千葉ニュー

先月で最終号となってしまった「idobata cafe」さんから、クリスマスイベントのご紹介です。

何と先月で最終号となってしまった、千葉ニュータウンのフリーペーパー「idobata cafe」さん。自分もいろんな情報を「idobata cafe」さんから入手して紹介をしたり、気になって現地に行ってみたりしていましたが、まさか終焉を迎えることになるとは思ってもいませんでした。
千葉ニュー周辺

木下の「ワークマン」さん向かいの旧ガソリンスタンド、解体が始まってますね。

木下の「ワークマン」さんの向かいのところに、閉店したまま放置気味だったガソリンスタンドがあったんですが、ご記憶ありますか?参考までに、Googleさんから現地の状況を埋め込み。
スポンサーリンク